人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッツ

今日は、久しぶりにミュージカル「キャッツ」を観に行きました。
我が家のキャッツ、お留守番ありがとう♪
キャッツ_b0108132_20145933.jpg


最初に見たのは1986年でしたから、22年前ですね、、、、ヒェ~
猫、猫、猫なミュージカルのインパクトったら非常にデカク、帰り道はぽ~っとしちゃった記憶が(^^;)今回は、回転席(と言うらしい)のチケットをいただき、キャストのヒゲが見えるくらいの近さで観ることができました。そうか!猫ってこんなにしなやかで俊敏な生き物だったのか、と思わせるパフォーマンスと歌にうっとりです。




   ・・・・・

キャッツ_b0108132_20175472.jpg


    ・・・俊敏な生き物・・・ねぇ








今日はさわやかな天気でしたね。湿気も少なくとても気持ちが良かったです。
昼間はせっせとベランダいじりを。やっと、スウィートバジルの芽が出てきました。ちっちゃー
キャッツ_b0108132_20265643.jpg



こちらはマタタビ。今年は花だけでなくちゃんと実をつけて欲しいな。
キャッツ_b0108132_2029812.jpg



アジサイは葉っぱだけズンズン大きくなってしまって、今年も花を咲かせそうにありません・・・。肥料を間違えた、、、(^^;)
キャッツ_b0108132_20322531.jpg



白ナンテンは小さい花をたくさんつけました。毎日たくさんの蜂がやってきて、にゃんず大はしゃぎです♪日焼けしながらベランダいじりしている甲斐があるってもんです~。
キャッツ_b0108132_2034227.jpg
キャッツ_b0108132_20343778.jpg



引っ越して3回目の夏、シマトネリコもきれいに枝を伸ばし、適度なグリーンカーテンが出来てきました。暗くならず、風は通るしでなかなかナイスです。
キャッツ_b0108132_20412498.jpg

by bunbunrico | 2008-06-15 21:07 |
<< 2ヶ月ぶりのお洗濯 レインボーブリッジの遊歩道を小走り >>