人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もとの生活 再び~

ふぅ~、やっとこ仕事が落ち着きました。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、PCの前で固まっていたりで、忙しいというよりは体力勝負な毎日でした・・・帰宅後、お風呂にお湯を入れている間ちょっと座ったソファーで朝まで寝てしまったり、、、とは言え、風邪もひかずに乗り切れちゃったのは、お猫様がたの癒しパワーのおかげでしょうかねぇ~。

ソファーで行き倒れている飼い主に添い寝するぶん
もとの生活 再び~_b0108132_20403779.jpg

まだ胃薬を続けておりますが、体重も順調に戻し、元気に過ごしています~

垂れ猫 りこ
もとの生活 再び~_b0108132_20532280.jpg

病気知らず、ひたすら元気なおなごっす~


今日は3件の用事があって出かけておりましたが、夕方、さすがに疲れてしまって、夜から出席予定だった会合をキャンセルし帰路へ。国際展示場近くにいたので、ビックサイトから日の出桟橋までシーバスに乗ってみました。たまには船で移動ってのもいいもんですね~。今度はこれで浅草まで行ってみたいな~
もとの生活 再び~_b0108132_20581734.jpg


もとの生活 再び~_b0108132_2101389.jpg


川の水がとてもきれいになった気がしてちょっと嬉しかったです。
もとの生活 再び~_b0108132_2102811.jpg



とりあえず明日はスパでまったりのんびりです(^^)
by bunbunrico | 2008-01-26 21:22 |
<< 悩みどころ 新・ペット保険 ちょいと >>