人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

昨日は、ぶんのワクチンの日。
久々にキャリーに入れられて怖がらないように、日曜日から部屋に出しておきました。
ワクチン_b0108132_11225493.jpg

              「おっ、新しいベッド♪」 (学習しない猫)

病院ではとても大人しく、体温計をぷすりとされても動じない男っぷり。
と思いきや、びっくらこいて声もでなかった、、、が本当らしい。
ワクチン_b0108132_8273659.jpg

ごはん食べてトイレを済ませた後は爆睡モード突入。
ワクチン_b0108132_8275933.jpg

                        Zzzz 



りこは、いつもはすすんで入らないキャリーにスタスタと。
今回は自分に災難が降りかからないと知っていたのかなぁ?
ワクチン_b0108132_11315934.jpg


りこには病院と無縁な猫になって欲しいと思っています。だって病院に着いたとたん先生達に
“シャァーーーッ!”   “カァーーッ!”  “ケェーーーーッ!”  “ヴァーーゥ!!”・・・
次回は、マイエリザベス持参かな、、、
by bunbunrico | 2007-09-02 11:49 |
<< 支えあい? 猫のお洗濯フェスタ  新兵器登場♪ >>