人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ベッドの衣替え 

じゃーん! 通販で買った圧縮袋の中には♪
猫ベッドの衣替え _b0108132_21361294.jpg

冬用の猫ベッドが6個。なんてすばらしい♪去年はしまう場所が確保できず、クロゼットの
あちこちに詰め込んでいましたが、今年はこんなにコンパクト♪(ぎゅうぎゅうですけど)
クロゼットの上段にさっくりと納まってくれました。気分は上々。

ベッドは毛を取って洗い、ほぼ乾いたところで、布団乾燥の上に並べて毛布をかけて・・・
二日かがりの大仕事でした、、、一度に6個もやるんじゃなかった(^^;)

今年卒業予定だったベッド。一応洗って乾かしておいたら、ぶんがのそのと・・・
猫ベッドの衣替え _b0108132_21415571.jpg

                    物は大事にするにゃ               

そうねそうね。またあんたが毛だらけにしてくれたけど、コロコロしてしまっておきましょ。

今日の気温は27度。20秒くらいで這い出てきました(^^;)その毛じゃ、暑かろうよ。


**************************************************
岐阜県中津川市で保護された、かわいい~ベビにゃん。
里親募集のインフォメーションは コチラです 
**************************************************







最近「忙しい」と言う言葉を口にしないことにしてました。言っても仕事は減らないので(^^;)
「眠気覚まし」頼りでアセアセとお仕事。んが、金曜日の午後燃え尽き、じゃなくて仕事が見えたので3時にさっさかと帰宅。冷蔵庫を開けてあんぐり、朝食で使った食器がそこに。。。

アブネー 

ヤバイわヤバイわ、、肌はボロボロ、肩が痛くて右手も上がらない・・・
ちゅうことで夜の約束を来週に変更してもらい即効スパへ!!
温泉つかって~♪サウナ入って~♪マッサージして~♪エステして~♪ ポワーン
それからはビール×ビール。プハ- うふふ、一人のみでもこんな日はお酒が進みます。

土日はベランダ遊びも忘れません~
まだちびっちょいスウィートバジル、楽しみですわ~ん
猫ベッドの衣替え _b0108132_22144886.jpg


生命力が強くて楽チンなシソ。今年もシソの実漬けが作れますよーに
猫ベッドの衣替え _b0108132_2215166.jpg


白センリョウもぐんぐん成長中
猫ベッドの衣替え _b0108132_2215391.jpg


なぜかつぼみが出てこないアジサイ(^^;)土を間違えたかな、、ま、いいでしょ
猫ベッドの衣替え _b0108132_22275181.jpg


ミニほうれん草は葉の形がいっちょまえに♪ 歯ごたえも出てきました
猫ベッドの衣替え _b0108132_2215551.jpg


          
猫ベッドの衣替え _b0108132_22221198.jpg

                 葉っぱより鳥(鶏肉)がいいな~
by bunbunrico | 2007-05-27 22:33 |
<< 姉弟猫 抜け毛 VS 飼い主 >>