人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう来たかぁ~

一度、ダメになったトラの尾を見よう見まねでGWに植え替えをしたのですが
4ヶ月目にして、顔を出してくれました。5c㎡のトラの尾復活です。嬉しいネェ~♪

こう来たかぁ~_b0108132_1411937.jpg


挿した葉っぱの端から、ミッキーマウスの耳のように丸っこい葉がぴょっこりとでるの
かなぁ、なんて思っていたのですが、このように根から新しい芽が出てくるとは(^^;)


飼い主がベランダーデビューした時に植え替えを♪ コチラ(^^;)


2にゃんとも、猫草には見向きもせず、トラの尾をイタブッテおりましたからねぇ。

                 は?ぼくは何もしてませんよ~
こう来たかぁ~_b0108132_1443864.jpg

               わたしも~。イタブルのはぶんだけですから   
こう来たかぁ~_b0108132_1484764.jpg




むふふ、おnewのキャリーが届きました。でかいです。今晩、避難訓練をします。
by bunbunrico | 2006-09-23 14:16 | 植物
<< キャリーバック到着 再び♪ マッサージ好き >>