人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーバック 到着♪

しばらく悩んでいたキャリーバック
今回いろいろなネットショップで売っているスタンダードなキャリーを購入してみました。


まずは10kg7~8kg対応のぶん用。
キャリーバック 到着♪_b0108132_2124155.jpg

どれどれ、と、組み立て中にチェックを入れるのは、隊長りこ。

ぶんも興味深々。早速中に。怖がらないもんですね~。
やわらかいソフトキャリーより出入りが俄然スムーズ♪
必要なときは、さくっと入れられそうでよかったです。
キャリーバック 到着♪_b0108132_21263626.jpg

キャリーバック 到着♪_b0108132_2138973.jpg

ドアを閉めても落ち着いています。よしよし。持ってみると・・・それは、何も変わらず
重たい猫が1匹。。(^^;)でも、ひとまずキャリー買い替えの目的を果たせて一安心しました。

お次は、5kgまで対応のりこ用です。
キャリーバック 到着♪_b0108132_21285635.jpg

            や、やめてぇーーーー、壊れるじゃないの・・・
キャリーバック 到着♪_b0108132_212942100.jpg

                    は?何か?余裕ですケド?
へぇー、中で方向転換もできなかったのに?
キャリーバック 到着♪_b0108132_21311025.jpg

                     こっちにしようか、
な、なんか小さい、、、
キャリーバック 到着♪_b0108132_21333838.jpg

                   いや、こっちにしようか、、、

りこは慎重に、品定めしてましたね~、こちらもまったく嫌がる様子はありません。
なかなかいいですね、ハードキャリー。場所はとるけれど、買ってよかったです。

ちょっと誤算だったのは、やっぱり小さい・・(^^;)りこもぶんも体長が長いことを忘れて
いました。通院など、短い時間の移動等には十分な大きさですが、万が一の避難所生活
(体験したくないっすね)や長時間の移動などを考えなくては。。。りこがぶん用のを使い、
ぶんにはもう一回り大きいものを探そうと思います。


キャリーバック 到着♪_b0108132_21344933.jpg

                    はい、これあたくしの!

てな訳で、キャリーバック探しは続きます、、、たはは。

キャリーバック 到着♪_b0108132_22103060.jpg

ここ数日、ハーブ類のお手入れがおろそかに。バジルの花、咲いちゃいましたよ、、、
こうなったら種でも取ろうかしらん。(^^;)
明日は友人達が来るので、再びバジルソースをつくります♪たくさん食べてもらいますヨー!
なんてたってベランダ、ボウボウですからね~。
by bunbunrico | 2006-09-09 22:14 |
<< 月曜日 浅田飴 >>