人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長



以前、参加した「身長測定」企画。ことしは、やらないのかな~~
なかなか新聞に乗ってくれないので、イザという時のために
写真を撮っておくことにしました。(^^)


身長_b0108132_1733564.jpg




りこは、ちょっとは伸びたかしらね~。
なぜか真ん中には乗らないので、仕方なく端っこでパチリ。


ちなみに 一年前は 

身長_b0108132_17421931.jpg


(^^;) あまり変わってない



ぶんは・・・

身長_b0108132_173681.jpg



まだまだ子供にみえますね~~。大猫を目指して筋肉をつけねば!
こっちを向くと、お腹が“ぼよーん”とたるむので、伸びたところをバチリ。


*じつは、ぶんの写真は10日前に撮ったもの。
↓ 昨日の写真とはどえらく違う気が、、、、どうじょぅ。。。
by bunbunrico | 2006-06-18 17:48 |
<< 週後半 カテゴリにない話題、、、  >>