人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリにない話題、、、 

15・16日出張のつづき


すっかり遅刻したことを忘れた午後は、お腹もいっぱいになり眠いのなんのって。
んで、次回のセッション内容を詰めていたら思わぬ量のお仕事をヘイヘイと引き
受けてしまう、、、アホか。来週早々に来るのに、、、また、徹夜かよん、、、

まー、いいや。スパスパ♪ワインワイン♪♪てことで夕方、大雨の京都から
大雨の大阪へ移動♪本日2回目の訪問(ぷっ)目が血走っていましたが寝ずに
移動。(これで寝たらどこまでいくのかわかったもんじゃありませんから、、)

京橋のビジネスパーク内のホテルへチェックインし、食事へ。
今回のホテルはスパ目当てだったので食事は近くのリストランテフォンタナ ディ
オータニへ。ここは一応ニュホテルーオータニ(建物別)ですが。美味しいし値段も
プリフィックスでお手頃。なんてたっていつもガラガラなので(失礼)好きでございます。

のんびりワインでも飲んでおいしいもん食べましょと、気合を入れるもあっと言う間に
満腹&ワイン2杯で‘うへへ’状態となる。デザートをギブしてホテルへ。

ベッドにジャンプしたい衝動を抑え16階のスパへ。露天風呂は風除けはあるものの
外は大雨&高層階の突風。ある意味感動的でしたね。(ちと怖かった・・笑)
マッサージをお若いお嬢様にしていただきましたが、びっくりするくらい上手で、まさに
極上×至福。ホテルって高いイメージがありますけど、普通のマッサージ屋さんとまっ
たく同じ値段。施設も良かったし、こうなりゃますます至福じゃ~ん。

部屋に戻り、まぶたをこじ開けながら翌日のスケジュールをふんたらはんたら~と確認。
9:30~  京橋
14:00~ 梅田
16:00  空港へ移動 19時前にはにゃんことご対面予定(^^)
帰りは三谷幸喜さんがCFに登場している会社の特割便をチケットレスで購入済み。
にゃんこの元へ少しでも早く帰りたかったので飛行機にした訳です。

問題はないと思いつつ、ポカ続きの私、念のためネットで乗る便を確認。




は?


関空発?


な、、?


フツウ伊丹でしょ、、、  梅田いるんだから、、、           





やっぱり、、、



倍かかる関空への移動時間を考えると、後の打ち合わせ時間が足りな~い。
こういう時、なんの変更もできない特割って不便。特に私には、、

しゃーない、寝よ。
あ~、枕サイコー~~~~。(ほんとに良かった!!!久々に熟睡)

晴れ晴れした気分で起きた翌朝、午後の打ち合わせ先へ、打ち合わせのスタート
時間を30分ほど早めて欲しい旨TEL。と、なんと!「すみません、○○さんが急病で、、
今日の打ち合わせをどうしたものか、連絡しようとしていたところです」って、ひゃっほー!
「仕方ありませんね~、来週末東京で打ち合わせしましょう」と伝え電話を切る。(極悪)

と言うわけで、空いた時間は大阪のデパ地下を散策。どこもスケールがでかい、、
そしてナビオTOHOプレックスで友人が突っ込みを入れていたトム・ハンクスの髪型は
ステキじゃないの~と思いつつ「ダ・ヴィンチ・コード」を観る。
東京にいるより休日らしい午後のひと時だったような(^^;)

ちなみにホテルは一休.comで予約したので安いし、おまけにツインのシングルユース
にUPしてくれていたので、ゆったりと過ごせました。枕のメーカーもしっかり教えてもらい
ましたので、明日、早速東京のショールーム兼ショップへ買いに行く予定だす。(収穫!)



2日ぶりに見たぶんは、ちょっと、、いや、絶対に太った気がしました・・


カテゴリにない話題、、、 _b0108132_18131181.jpg



                     軽くなく・・やばい、、
by bunbunrico | 2006-06-18 00:52 | 遊び
<< 身長 りこの本気寝 >>