人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重差

2月も中盤に入りましたー。

今年は風邪も引かず、こじらせることはなく
元気で過ごしております~。
ただ、もう花粉が飛んでいるみたいですよね、、、
ノドの奥がむずいです(^^;)

さて、りことぶんを抱えて最近思っていたのですが
りこが重いwww
久々に体重を測ってみたら、りことぶんの体重さは
1kgとなっていましたwww

着実に、ほんのすこーしづつですが、体重が増えています。
身長も伸びると70cmを越える長さなので驚きます。
体重差_b0108132_23594031.jpg



筋肉質りこと正反対のぽよぽよのぶんです。
体重差_b0108132_002870.jpg

これ以上ないダレダレ感がよく似合います。

今日も強い地震が2回あったものの、また?って感じで、
少し慣れている自分を感じました。気を緩めてはいけませんね。
また、にゃんことの避難訓練しなくては(・・)
by bunbunrico | 2012-02-15 00:10 |
<< ぶん 7歳 2012年☆ >>