人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終盤~♪


恒例となりつつあります「遠出をしないGW」 (^^;)

掃除をしたり、友達の家に押しかけたり、遊びに来てもらったり
なんだかんだで忙しい連休です~~

皆様は旅行におでかけしたりしているんだろうな~、いいなぁ~。

衣替えを兼ねてクローゼットの中を整理&捨て捨て!!!!w
GW終盤~♪_b0108132_056532.jpg

鼻セレブは使ってません(笑)実家からの荷物でございます。



掃除中、お猫さま方の食卓は高台へ。
GW終盤~♪_b0108132_0583562.jpg


どーお?
GW終盤~♪_b0108132_0584680.jpg

                    食事中っ!!!


来客時には接待部長となるりこ
GW終盤~♪_b0108132_0592412.jpg

何度も来ている人にはいろいろサービスするそうです。 

GW終盤~♪_b0108132_0594041.jpg

                    あ~退屈~~ byりこw


たまにはぶんの全体図をば。
GW終盤~♪_b0108132_0595619.jpg

(嫌がってはいないんですよ^^; 足元でりこがガン飛ばしてまして・・・)

GWもあと1日♪
明日は気合を入れてお散歩デーです。
by bunbunrico | 2010-05-05 01:10 |
<< にゃんこパラダイス 一緒に夜食を >>