人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこの写真が減った理由


すっかり、月一以上の更新ブログとなってしまいました(^^;)

ここ1~2ヶ月は、周囲が風邪やインフルでばったばたしている中
一人元気です(^^;)カラダが冷えないと病気もしにくい、って
とってもシンプルな事に気が付いた冬でございます。


さてさて、久しぶりにブログを更新しようと思ったら
にゃんこの写真があまりな~い・・・

なぜだ!と思ったら、単純にカメラを向けていないのですが
寒いせいか、気が付けばいつも傍らに居るので、つい写真を
撮ることを忘れてしまうようです。

りこと一緒に暮し始めて5年ちょい、ぶんとは4年と4ヶ月。
あうんの呼吸とでも申しましょうか。行動パターンが一緒。

私がにゃんこ化した?

朝起きて(起こされて)ぞろぞろと寝室を出て
洗面所へも一緒、キッチンにも勢揃い、
夜は夜でソファに集合してテレビを見て、適当な時間に寝室へ。
とにかく一緒にゾロゾロ、ぞろぞろ(爆)

そうそう、2にゃんの体調が良いってこともあるかと思います。

たくさん食べて、もりっと良いブツ出して、騒いで、爆睡して。

いけてるサイクルですな。ぷっ



りこは初めての客人も暖かくお迎えし(なめきっている)
家の中を先導して歩き、視線の先にささっと立つなど
なかなかやるオンナになりました(笑)

「な、なんて自由な猫だ・・・」
「うちの猫とぜんぜん違う・・・」と呆れられる褒められることが多いですwww


にゃんこの写真が減った理由_b0108132_12364872.jpg
お気に入りのソファの背もたれ

にゃんこの写真が減った理由_b0108132_11273450.jpg

↑ これでもゴロゴロとご機嫌な図
足元と背中にあんかを置いて、りこのスペースに

にゃんこの写真が減った理由_b0108132_11292031.jpg

外の景色がいいところに引越したいねぇ~(^^)




にゃんこの写真が減った理由_b0108132_1128947.jpg

新しいオモチャに興味深々。でも飛びつかない大人になりましたw


にゃんこの写真が減った理由_b0108132_11282541.jpg

アゴに萌えます♪


にゃんこの写真が減った理由_b0108132_11295198.jpg

間抜けな表情もご愛嬌っす(^^)


ベランダの金柑がまだ色付かないので、今年はやはり暖冬なんでしょうか?
ただ今、来年の「野菜菜園ブロック」作成に向けて勉強中です。
by bunbunrico | 2009-12-20 12:22 |
<< 2010年 明けました(^^) 秋はいいな(^^) >>