人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団子になってグルグル


インフルエンザをこじらせたり、次の風邪をひいたりしている
人が多いので、まだ用心しています~


ここ数日は、人にうつさないよう家に篭って仕事をしているので
妙ににゃんずと呼吸が合ってきました。

私が動くと2にゃんがくっついてきて、
2にゃんが動くと私も気になってくっついて行ってしまう、、、

団子になって家の中を移動~♪
今週一杯のお楽しみですねぇ(^^)




今日は牡蠣の炊き込みごはんにしました。

団子になってグルグル_b0108132_18215716.jpg


美味しい ♪♪  ゆずをちらして、お吸い物と一緒に
がっつりゆっくり味わいました♪


牡蠣は美味しいし栄養価高いですからね~
亜鉛、タウリン、グリコーゲンがばっちり採れるので
私には大切な元気のもと食材!

薬やサプリに頼らず、できれば食べ物で元気になりたいので
旬のうちにいっぱいいただきましょー♪
by bunbunrico | 2009-02-06 18:22 |
<< 逆チョコ 山越えたずらぁ~(^^) >>