人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の習慣

にゃんずの朝は


おトイレ済ませて~


ご飯たべて~


朝の習慣_b0108132_932089.jpg

ペシペシするのが日課です。

そして昼間の本気寝モードへ突入と、なかなか忙しい朝を送っております。







土曜日は、劇団四季の「ライオンキング」を観てきました。

「キャッツ」「ウィキッド」と続いていただきもんのチケットですが、、、
とてもいい席のチケットをくれるひとがいるんですよ。

熱烈な劇団四季のファンで、毎週のように、それも何席もチケットを購入して
より良い席に座るので、あまった席をくれるってパターン。

恐縮です~(^^;)


で、今回は2席分あるということで、一緒に観てきました(^^)


20日は上演10周年の記念日だったようで、特別な日に観に行けてよかったです~
朝の習慣_b0108132_911953.jpg




その後は、私が度々お世話になっていたお寿司屋さんが再開発の立ち退きで
閉店する日なので、二人でお邪魔したました。

朝の習慣_b0108132_9192576.jpg

相変わらず美味しいっす。
朝の習慣_b0108132_9195073.jpg

リングもばっちり(^^)


朝の習慣_b0108132_9221155.jpg

お疲れさまでした♪ 今度のお店はちょっと遠いけど伺いますね。


この後、共通の知り合いが経営するバーへ。

一緒に行くのは始めてなので、「ようやく揃って来ましたねっ!」と。

街のイルミネーションはキレイだし、わいわいと楽しかったです~



と、ここまで見ると素敵なデートでしょ?




はたからみりゃ~デートなんです。




あ~、ふんたら、はんたら・・・



残念な私(爆)
by bunbunrico | 2008-12-22 09:35 |
<< 銀座8丁目 難を逃れた猫 >>