<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

んまんま♪


びびりっ子 ぶん。


ようやくお水を飲んだ~(^^)



b0108132_2246747.jpg

                 んまんまんまんまー
b0108132_22461994.jpg

                 ばしゃばしゃばしゃ


ほっとしました(^^)
[PR]
by bunbunrico | 2010-02-28 22:48 |

コワイ こわい


昨日までの暖かさはなく、とても冷え込んだ東京です。

ちょうど東京マラソンのトップがゴールする頃に
雨も上がり、今はすかっと明るい空が広がっています。



朝から今まで、家の中が賑やかでした。


家が東京マラソンのルートから近いので
ヘリの音がリアルで大きい、、、

区の防災無線から津波警報がバンバン、、、

午後一に来客があり、私も掃除でドタバタ (^^;)



やっと一息ついています ♪



話は変わりまして、ぶんの天敵は

雷 ・掃除機 ・ヘリ ・防災無線 ・ドライヤー ・夏祭りの太鼓 です。




今日の午前中は、掃除機とヘリと防災無線がかぶったものですから、

もー怖がっちゃって、隠れ場所を探して右往左往・・・



騒々しい時が過ぎ去り1時間経過
b0108132_1611291.jpg

     コワィ コワィ コワィ コワィ コワィ コワィ ・・・・・



2時間経過
b0108132_162490.jpg

     こあぃ こあぃ こあぃ こあぃ こあぃ こあぃ・・・・・


マタタビを鼻先に付けようが、おやつを盛ろうが
微動だにしません。・・・硬直。

外出するのやめて、膀胱炎にならないよう、暖かい飲み水を
あちこちに置いてみたり、歌をうたってみたり。 とほほ

ぶんのビビリは治らないわ~。




こっちは気にしなくていいんですけど(^^;)、一応

b0108132_1662288.jpg

ヘリがバリバリ飛んで、防災無線バンバンの中、爆睡する女
[PR]
by bunbunrico | 2010-02-28 16:20 |