<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すっかり・・・

更新をさぼっていました(^^;)

もう、何事?ってな状態が続いておりましたw


空きダンボールも出しっぱなし、、、じゃま?

b0108132_22391359.jpg

                   よろしくってよ。
                        わたくし猫ですから~




今年はメーカーさんの需要掘り起こし施策のおかげでしょうか、
ハイボールがあちらこちらでオススメになっていますねぇ♪
b0108132_22403328.jpg

暑い日はいいです~。お好み焼き@新橋と合うあう(^^)


今の時期は筍や白えびがとても美味しい♪
先週、自由が丘の「松田」さんにて。
b0108132_22411769.jpg

b0108132_22414146.jpg

美味しいお魚と優しい味の和食が楽しめました。
コスパがめちゃめちゃよくて、また、出かけたいお店です。

とか書いていたら、すんごい大きな雷が・・・
ぶんがちょービビッて足元におります。
夏が近いんでしょうか(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2009-05-24 22:52 |

無事に4歳を迎えました(^^)


おやじ4歳になったよーー!
b0108132_1153257.jpg



ここ数日暑いので床で伸びていますが
元気で過ごしています(ゲボ以外は ^^;)


今日は、ささみね♪


b0108132_1174730.jpg


b0108132_1184322.jpg


b0108132_1202216.jpg


ちっちゃいとき可愛かったわ~  (///∇//)
[PR]
by bunbunrico | 2009-05-11 01:28 |

夏近し

今日の東京はとても暖かでした(^^)

日の出前から、家中の窓を全開にして風を通してみました。

気持ちいい~♪♪


ベランダでは花が咲き始め~
b0108132_23304154.jpg



万能ねぎの根っこ(いつも捨てているところ)を適当に土に挿したら~
b0108132_2332749.jpg



いい感じで育ち~
b0108132_23325083.jpg



猫も風を楽しんで~
b0108132_232726.jpg

                                    
夏は近いですねぇ♪♪



明日は真夏のような気温らしいですね。

ぷりっとゴーヤの芽、出ないかしらん。







ふと気がつけば、もう、暑がっているヤツが・・・

b0108132_23362361.jpg

                         ぐでぇ~~
[PR]
by bunbunrico | 2009-05-09 23:40 |

レインボーブリッジ遊歩道



猛烈に筋肉痛のわたしです(^^;)


連休中にレインボーブリッジを走りたいという友達がいたので

天気のよい昨日、走ってきました。


ちょっと車の量が多かったけど、海風は気持いいです。
b0108132_16581654.jpg
b0108132_16582963.jpg


家からレインボーブリッジを渡って、台場公園を一回りして帰ってきても
4kmちょっと5km弱。(橋の往復は3.5km程)
久しぶりに走ったので、もう~、ヨレヨレ(^^;)

ピラティスで鍛えている友人は、ダンシングキャット(人気者のおやじ猫さま)と一緒に
踊る体力が残っています。すげぇ~
b0108132_16593369.jpg



運動は継続してやらないとダメですねぇ(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2009-05-05 17:20 | 遊び

JULEPSの旅立つ日





泣いてみました(^^;)





そしたら、ぶんが寄り添ってくれました。

b0108132_0123835.jpg


違うな。
[PR]
by bunbunrico | 2009-05-02 23:13 | その他