「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・



そろそろ

アレです。



恐怖の、、、

換毛期。。。



ぶんが一足先に、抜け始めました。

b0108132_20124035.jpg





今週末は 春のお洗濯祭りですーーー!!!







飼い主も春の装いにてお仕事用のおさしんなど

b0108132_20143512.jpg


b0108132_2015164.jpg


どうしてオホホ的な笑顔ができないのかしら、、
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-30 20:18 |

お花見会 つづき

昨日も寒かったですね~~

目黒川沿いの桜は2分咲きといった感じでした(^^;)
b0108132_221767.jpg



Tちゃんの知り合いが出しているという屋台の前で待ち合わせ♪
b0108132_241582.jpg

ホットワインと泡を飲みながら川沿いを歩きました(さ、さむい・・・)


早々にTちゃんの家へ。
飲み物・食べ物持ち寄りのパーティーです。
私はにんじんのサラダとお肉、泡1本。
でもTちゃん、Yちゃんがほとんど準備をしてくれました。
いつもありがとう(^^)

b0108132_1582713.jpg

どれも優しい味で美味しかった~
フォカッチャの焼きたては最高っす。

女子が多いとデザートも充実(^^)
b0108132_1563619.jpg



と言っても、この女子、、、今回も空き瓶がいっぱい・・・(笑)
なぜスウィーツに泡盛??
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-29 23:57 | ワイン・お酒・食べ物

花見@目黒川



5分咲き??
b0108132_050476.jpg


このあと 暖かい部屋に移動します♪♪
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-28 17:28 | 遊び

東京マラソン☆

b0108132_1492618.jpg

b0108132_1492648.jpg

前半は晴れてよかったですね♪



頑張って下さーい♪♪
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-22 11:21 | 遊び

3ニャンめ??


3にゃん目をお迎えした訳ではありません、、、^^;)
うふふ、とってもプリティな猫さんがbaraiさんちからやってきました。

b0108132_9302746.jpg

かわいぃーー(≧▽≦)
生後3ヶ月のりこに一目惚れしちゃったときのことを思い出しました。
赤いチェックのリボンもかわいいわ♪

baraiさん、ありがとうございます!


わらわらと2にゃんが囲みます。
b0108132_9352217.jpg

                  だれにゃ オマエ?

b0108132_9345972.jpg

オヤジ猫というそうですが、もう、めちゃめちゃかわいいでしょ??
ダンシングサンタと同じように踊ってくれるし、最高っす。

音を出してみると、りこはそろりそろりと近づき、ぶんは真後ろから
ジッと観察していました。りこはナンにでも好奇心全開です(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-22 09:51 |

おまっとうさんのダイソン・新型


以前ダイソンDC22を使ってみてあーだ、こーだの記事には

もんのすごいアクセスをいただきました(^^;)

今でも「ダイソン」の検索キーワードで飛んで来る方がたくさん。

ようこそ♪




毎回すごいキレイになるなぁ~~と、関心しながら使っております。

毎回「デカイし、重いし、うるさいし~~」とも感じながら(笑)



と、ダイソンさんからメールが。



3月13日に新製品がでたそうで、メールには

日本市場専用のクリーナーに特化した製品開発が行なわれ、
遂に、ダイソンの製品ラインナップで最も小さいサイズの掃除機「DC26」を発表いたしました。
   ・
   ・  
   ・
小型化されても吸引力の変わらないダイソン掃除機が、さらに日本家屋のお掃除ニーズにあったカタチとなっておりますので、ぜひ店頭等で試していただければ幸いです。

今後とも、日本家屋に最適なクリーナー開発に努めてまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。


と、ありました。


「日本家屋に最適」 じゃなくて

「日本人女性の体格に最適」 かと思います。


比べてみると確かに小さいですわよね~。

もうちょっと待って買えばよかったかも・・・なんて思ってみたり。



これまでダイソンを検討されていた方は、

一度、店頭でお試しされてはいかがでしょう(^^)




というより、もっと早く出してよ、ダイソンさん(←独り言)
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-15 20:31 |

近頃ラブリー


りこは今年の夏で5歳になります。

お姉さんになりました(^^)


遊ぶときの子にゃんっぷり別として

最近、落ちついて(堂々として?)きました。

b0108132_16165282.jpg

寒いせいか私の膝でくつろぐ時間も増え、夜はベッドの足元で寝ています。

嬉しいんですよねぇ、これが。

夜遅くまで本を読んでいると、スタンドの下ににゅーっと。
b0108132_16254832.jpg

寝癖ばっちりで、かなりぶさいくだけど、ちょ~ラブリーです。
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-12 16:48 |

初恋の人からの手紙

b0108132_3211997.jpg


りくこ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたりくこがなつかしいです。

別れたくないおれに、りくこが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。りくこに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもりくこのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばりくこはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたりくこが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、りくこにとっては初恋でしたね。最初のころのりくこは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、りくこは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはりくこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なりくこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはりくこが大好きでした。これからもりくこらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

--------------------------------------------------------------

皆様もいかがでしょう?(爆)
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-06 03:17 | 遊び

ひゃ~3月(・・)


あっと言う間に3月ですね。

皆様、どんな月曜日を迎えていらっしゃいますでしょうか~



私は花粉症で目が真っ赤。

かゆいです

腫れてます


週末は、ひさしぶりに銀座木村屋のアンパンをどっさり買い込んで
みました(^^;)たまに食べたくなるんですよねぇ♪

と、ぶんがあんこに異常に反応してしまって
いつしか春の室内運動会「猫のパン食い競争」に。

食いつきの良さったらありません。

b0108132_16432725.jpg

b0108132_16431365.jpg

b0108132_20462350.jpg


動きが早くて写真はうまく撮れず、、、
来週もう一回やろう♪

b0108132_16323371.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2009-03-02 12:50 |