<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

まったりな週末でございます。


PCにへばりついているぶんのために、モニターの横にベッドを置いてみました。
(甘やかしすぎかしらん、、^^;)


ぎゅうぎゅうに視線 送ってきます・・・

b0108132_1528867.jpg

                     監視しとかにゃいと




b0108132_15282322.jpg

                        あいつ




b0108132_15283686.jpg

                      また出かける・・・




b0108132_15421332.jpg

                      かもしれなぃ ・・ 


                  ・・zzz
 



スーパーに出かけた以外は、家にいました。
ショックなもん、見つけちゃったし・・・
b0108132_15332950.jpg

ゲッ、ゲーハー、、、??


傷ではないし、、これってストレスでしょうか、、、


飼い主、しょんぼりです。

かといって、来週からは年末モードで留守の時間も長い訳でして
急に甘やかして、余計にさびしんぼに拍車がかかってもいけないし(--;)






寝床に集合してからも、みーんなが眠くなるまで夜更かししました。
b0108132_1525630.jpg



b0108132_15254474.jpg

                       ポヤ~ン
あんたはマイペースでいいねぇ~
[PR]
by bunbunrico | 2008-11-30 15:45 |

ぎゅうぎゅうが暖かい

ここんところ、一気に冬らしくなりましたねぇ。

暖房を入れ始めました、でも、20~22℃のエコ設定です。
b0108132_23431980.jpg



ぶんの昼間の寝床は、このベッド。
b0108132_2343148.jpg

Lサイズながらぎゅうぎゅうです。

りこはぶんの寝床には決して入りません。
ぶんはどこでも入り込んで寝ます(謎)


更新が遅れ気味ですが、書くことがない訳じゃないんです。
あり過ぎるっちゅうか、なんちゅうか、、

お猫様は元気です。
へたれ気味の飼い主は、元気炸裂のにゃんずに
今朝がチャンスとばかり、猛烈に踏まれて起こされています。

ぶんは飼い主の弱点、気管を押さえ込みます、苦しいです。

↓ 全部あたっているんですけど・・・笑えます 
http://www.catswhothrowupgrass.com/kill.php


唐突ですが、ルンバ 買っちゃおうかな~ おもちゃとして(笑)


[PR]
by bunbunrico | 2008-11-20 23:56 |

うん年ぶりのサーティーワン♪♪


b0108132_19452725.jpg
風邪の熱も下がり、有栖川の31に来ました。
夕べ夢に出てきたチョコレートミントをほうばり中♪
冷たくて美味しい(^~^)


追記

チョコレートで思い出しました(shimbaさんのコメントで^^;)

こちらの

b0108132_2101584.jpg


食べたい・・・今すぐ食べたい・・・

こんなことを言っている時って必ずなんですけど、再び熱が出る予感~


にゃんずは、少し距離を縮めてヌクんでおります。
b0108132_21251360.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2008-11-11 21:00 | ワイン・お酒・食べ物

今週も明日で終わり・・

先週から続いておりましたバッタバッタも落ち着きまして
早くも今週末の休みが恋しい今日この頃です。

西方面の出張も
新幹線の中では、こんなかわゆい子と遭遇し楽しくなったり
b0108132_16253268.jpg

名古屋までこのまま寝ていた(^^)


今回は同行が3名おりましたので、とりあえずフロアーにあるラウンジで泡です♪♪
明日の(と今晩の^^)段取りを確認。&せっかくの解禁日♪ボジョレーヌーボーで
(国産ヌーボーは3日なんですね、知らなかった)ちょいと勢いをつけて、いざ夜の街へ♪ ワクワク
b0108132_16274989.jpg



こんなとこに出没したり
b0108132_16241144.jpg



はじめての串揚げ「だるま」を楽しんだり
b0108132_16244474.jpg

揚げ物は苦手ですが、れんこんとたまねぎが美味しかった!あとうずらとたこもね♪
ソースは三分の一程度つければ充分(^^) 
櫛ごとドボンと漬ける若手の同行メンバーを冷たい目で眺めつつ(笑)
堪能いたしました。(4本で充分!ごっつあんです!!)

さて、つぎは落ち着いて日本食へー、と、これから大阪の夜がはじけるはずが・・・
8時頃には全員ホテルに呼び戻されるはめに。

何故いま変更がでるのよ、、

リッターの水を各自買い込んで酔いを醒ましつつ1時過ぎまで仕事。結局、串揚げとホテルに
飛んできたクライアント持参のたこ焼きしか食べらなかった大阪、残念っす。

気がつけば空腹・・・これじゃ、ビジネスホテルでよかったじゃん・・・

せっかくなので朝6時起きしてホテルのプールで一泳ぎ(^^)気持ちよかったです~
がっつり朝食を食べて、いざ打ち合わせに。夜なべした甲斐あってスムーズに終了。

んで、同行メンバーと分かれて、一人で昼前に名古屋へ移動し、錦小路近辺で1時間ほどの
打ち合わせ。その後、ゆっくりと食事をしたかったものの早く東京へ戻りたかったので
タカシマヤで「しら河」のひつまぶしを買って東京へ~。
空腹なれど車中では爆睡しちゃったのでお土産になってしまいました。


今回の西方面出張スケジュールは、あと2本予定が入っていたのですが
無理言って変更してもらったんです。来週もう一度いかねばなりませんが、、、

原因はぶん。

キャリーを出すと出張の気配を感じるのか、突然ゲロリアンに変身するんですねぇ、、、
それも大暴れ級の。。。前回もそうでした。

帰宅してみれば、案の定な展開。おまけにご飯がほとんど減っていないし(泣)
食べずに吐くパターンですね、、、
しばらく膝に乗せていちゃいちゃしていると、あ~ボクご飯たべるから、ってな感じで
スタスタと猫食卓へ。トイレに入り、その後冷たい床で本気寝。

b0108132_17154024.jpg


こいつ、仮病かよ・・・

でも結局心配で、汗かきかき急いで戻って来ちゃうんですよね(^^;)

正反対に、昔から飼い主の留守がぜーんぜん気にならない姉御
b0108132_1649496.jpg

                      あ、お帰り~
[PR]
by bunbunrico | 2008-11-06 17:42 | あ~あ