<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっぷあっぷ

最近のにゃんずは、とても調子がいいです。

絶好調♪♪

食欲もありますし、冬毛のせいかムクムクしてきました(^^)



わたくしと言えば、あっぷあっぷです。

b0108132_2094174.jpg


お泊り出張も久々に入れてしまい(西の方では、食い倒れ予定)
このあっぷあっぷがしばらく続くので、ちょびっと更新をお休みします~。


急に秋が深まりましたね。
皆様、風邪などひきませぬようどうぞご自愛くださいませ。
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-29 20:12 |

新アイテム

先日IKEAにて購入したシェルフ。
分かり易い取説で組み立てはサクサクと進みました。

が、

横にして組み立てたものを起こすのが・・・オオゴトでした(^^;)

なんせ重い・・・
写真の状態で90kg弱。引き出しや扉をつけると100kg越えちゃうシロモンで~
助っ人登場でようやく起こせました。

b0108132_20164889.jpg


ゆがみもなくてとてもしっかりしています。買ってよかった♪♪
2にゃんが登ろうが、何しようが揺れもしませんし。

疲れちゃってものを移動するのは明日に、、、ぽちぽちやろうと思います。



良かったと言えば、長い間探していた洗面所の棚(^^)

b0108132_2018538.jpg


b0108132_20181877.jpg


これを見つけたときは、一気にテンションが上がりましたわ。
トワレ関係がぜーんぶすっきり収まって、ほんとに嬉しいっす。
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-21 20:26 |

IKEAの中心で”誰か止めて~”

b0108132_19451466.jpg

IKEAの中心で”誰か止めて”と叫ぶ

・・・叫んでみた。
楽しくて買い物が止まらないーーー!

本気で引っ越ししたくなりました、無理だけど、、、ヘヘヘ

とりあえず一息♪
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-16 19:10 | 遊び

ふへぇ~

引き篭もり予定の連休でしたが、、、



kissaさま、お返事は明日(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-13 02:47 | 遊び

久しぶりの・・・

更新がなかなかできませんでした、、、

10月に入ってからのにゃんずは、すこぶる元気。体重も増えつつあります。


さてさて、ここしばらくは家でPCを立ち上げることなく撃沈していました
(ニャンずとは遊んでます~)
友人達と年内は一切「忙しい」という言葉は使わないようにしよう!と
決めたので、かわりに「ペコペコな毎日です、、、」とでも。

週末に撮り溜めた写真を整理しよう・・・




b0108132_16512530.jpg

お客さまに人気の「くまお」 <事務所に11年住んでます、おっさんです>
打ち合わせスペースを覗いているの図




いくらバタついでも、切り替えは必要です!

よね、、、?

今年、お初の土瓶蒸しー 大好きっ(^^)
b0108132_1651096.jpg


秋は美味しいものがたくさん、とても幸せヨン。



それぞれに忙しいなか時間を割いているのですから、わたし達の集まりに遅刻は厳禁。
(ペナルティがあって、私はたぶん最多の受賞?トホホ)

それぞれ携帯の電源を切り、互いの思いをじっくり話す、そして互いにじっくり聴く。
たとえ短くても、かけがいのない時間。大切にしたいです。



今年も残すところ3ヶ月を切りましたね。
皆様も風邪などひきませぬよう、ご自愛くださいまし。
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-09 17:18 | ワイン・お酒・食べ物

映画

涼しくなりましたねぇ。
2にゃんも食欲が出てきました。

まさに「食べて・出して・騒いで・寝る」生き物(^^)




さてさて

「男たちの詩」という5本のショートフィルムで構成されている映画を最終日に観てきました。
(9月6日から10月3日まで恵比寿のガーデンプレイスにある東京都写真美術館にて公開)


中野裕之監督の映像は美しい。

http://tomotoyorozu.com/


わたしは「スパゲッティナポリタン」がつぼでした。
(って、このパートしかよく分からなかった・・・^^;)

こころが暖かくなります。

ピンクとオレンジのちびちびボクサーパンツの2人がとってもキュート(^^)






秋は映画三昧したいな
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-04 21:46 | 遊び