<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週末も満腹ナリ

雨が街を冷してくれた週末。ほんと、涼しくなりました~

麻布十番祭りは相変わらずの人出のようですが、我が家では久々に冷房を切りまして
にゃんずも網戸から入ってくる風を楽しんでいるようにでした(^^)
b0108132_2352085.jpg




週末の美味しいひととき

b0108132_21282570.jpg

17年前からお付き合いとなるA社社長と広尾イル・ブッテロへ。
最初のビールだけパチリ。その後はこちらの相談ごとやら、来週新規オープンする青山のショップの件、入院している互いの知人のはなしやらで2時間しゃべりっぱなし。忙しい中すぐに時間を調整してくれてしっかりと助言をしてくれる、私にとっては大切な相談役。感謝感謝です。



昼間がっつり食べたので夜は抜こうかと思ったけど・・・(^^;)



美味しそうなお誘いがあったので、いそいそと。軽く食べるつもりが、コースのみのお店、、
こんなおつまみが出てきちゃって♪ もれなく日本酒でスタートです。ダメネ~
b0108132_22241410.jpg

どのおつまみも美味しい~~~

〆は気持ちいいくらい江戸前なにぎり(^^)って飲んだ後にしちゃ量が多い・・・  
b0108132_22271370.jpg

大トロ、中トロ、うにはお隣のご夫婦と話し込んでいる連れのお皿へ。(私が連れか、、、)

ビリヤードを極めつつあるそのご夫婦に、ご自慢のモノを見せてもらいました。
b0108132_22482827.jpg

かっこええ~~。それにしても夫婦で趣味が同じっていいすよねー。

美味しい週末でございました!!今週も満腹っす!
バタバタして気忙しかったし、いいことばかりじゃない一週間だったけど、一緒にゆったりと楽しく食事ができる友人がいるって有りがたい(涙)明日からまたがんばりましょ!


・・・お鮨屋さんの名前、もう忘れちゃった(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2008-08-24 23:06 | ワイン・お酒・食べ物

最近、、、

お気に入りの動画

こちらなんて、嫉妬心すら覚えるラブラブっぷり (^^:)









静かな夜にぶんと・・・  想像すら出来ない、、、ワ

b0108132_20462235.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2008-08-20 20:48 |

お盆も毛まみれ中~♪

久々の更新になっちゃった(^^;)
皆様、お暑うございます~

一時的にクーラーを止める掃除をやめさせようと画策
b0108132_1928632.jpg

どくのを待っていてもラチがあかないので、容赦なく掃除機のスイッチを入れる→どぴゅーんと逃げる を毎日繰り返している我が家です(鬼)

来客があっても、暑さゆえか隠れません
b0108132_19291244.jpg



家の空調は2にゃんに併せて29度に設定しています。それでも、外に出ると むっわーーー!今年はほんとに猛暑日が続きますねぇ~

4年前の夏にりこをお迎えして以来、8月のお盆休みは遠出をしていません。出かけている間に停電事故が起きて、2にゃんが干からびやしないか心配しちゃう訳でして、、、お休み前に友人達と食事に行ったり、仕事関係で暑気払いをした後は、数日間涼しい部屋で毛まみれプチ引き篭もり生活をエンジョイしております。

先日、仕事関係の人に「○○さんって、なんか猫っぽいですよね」と言われて、りことぶん、どちらに似ているのか真剣に考えてしまった(アホ)
[PR]
by bunbunrico | 2008-08-16 19:44 |