「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猫のエプロン

エプロンが毛繕いのたびにモッサリと口に入るので、ちょこちょこカットをしていました。
ごめんねぇ、ぶん、シャンプーハットみたいになっちゃって  (^^;)
b0108132_23282750.jpg

飼い主の努力実らず、なんかとっても変・・・


ぶんの毛足は長いところで14cmあります。お尻周りをばっさりカット&冬毛が多少抜けても
全体ではボワボワ・・・デカイ毛玉に変わりありませんにぇ~
b0108132_23264425.jpg



りこもハラーゲだけはちょい長め。 
b0108132_23314517.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2008-05-29 23:38 |

悪戦苦闘

ぶんの散髪、、その後エプロンが大変なことになっちゃってます。
とても、とても、写真など撮れません。

猫であることを忘れないように、ボウボウ前のラブリーなチビぶんを眺めております。
b0108132_18391614.jpg


あっと言う間に~
[PR]
by bunbunrico | 2008-05-20 20:45 | ワイン・お酒・食べ物

セーターを探して・・・

ここ数日めちゃめちゃ寒い東京です。仕舞いこんだセーターをアセアセと引っ張りだしました。
GW前はニョキニョキと新芽を出していたベランダの葉っぱも、冷たい雨に打たれて動きを
止めているように見えます。
早く暖かるなるといいねぇ。
b0108132_2335047.jpg


体感温度の違う2にゃんにも、こう寒いと互いの距離が縮まります(^^)
b0108132_23272923.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2008-05-14 23:36 |

3才♪

3歳には見えないっちゃ見えない(^^;)


b0108132_095767.jpg

b0108132_23294765.jpg

ただ今、ムナ~ゲの散髪中でガタガタにつき・・・先週の写真でも(^^;)

ストラバイトも毛球症も治まって、これまでで一番体調が良い誕生日だった気がします。
このまま、元気に過ごせますよーに!

見返しちゃ~にやにや
[PR]
by bunbunrico | 2008-05-11 23:40 |

GW終了~

遠出をしなかったGW(今年も・・・)

家でワイワイご飯も含めて、半径5km以内で生活しておりましたが、
メールと携帯は年中無休でなんでも受付ちゃう訳でして、後半は休みナシってとこでした。
とは言え、東京湾から吹く海風(たぶん)がなんと気持ちよいこと♪
ベランダいじりにも力が入った飼い主です(^^)


いろいろな意味で貫禄が出てきたりこ。ぷっ
b0108132_22493457.jpg

            見慣れない生き物がいっぱい来たにゃ、ふんっ




最初は警戒していた客人の足元で行き倒れ~
ベッドの下に隠れたいけど、食欲と睡眠欲に勝てないぶん。

b0108132_2251597.jpg

                急いで隠れなきゃ、、、(べろ~ん)

先週がんばったシャンプーの甲斐なく、激しくぼうぼう・・・(謎)
[PR]
by bunbunrico | 2008-05-07 23:06 |