「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お洗濯フェスタ_4月♪

さっ、シャンプーしよう!
b0108132_232540100.jpg

                        ゲッ、また?

ふふふ、鯖猫さんちのみなみどんが可愛くって、↑同じように撮ってみました。


抜け始めましたね~、冬毛が(^^)ブラッシングでは間に合いません。
腰にきますけど、この時期はまめにシャンプーしたいですねぇ。

ボウボウのぶんもつやつや~♪
b0108132_23274149.jpg


りこもフワフワに♪
b0108132_2328411.jpg


近くで見れば、、、ボウボウのハミ毛・・ 
b0108132_2328354.jpg


ちょきちょき。ピンクの肉球を眺めながら午後のお茶をズズッと♪至福!
b0108132_2329726.jpg



明日は月末ですにゃ、がんばりましょ。
[PR]
by bunbunrico | 2008-04-29 23:38 |

う~ん、マンダム

いい男だにゃ、オマエ。誰だ?
b0108132_81238.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2008-04-18 07:35 |

初帽子

b0108132_11351452.jpg

               ボウボウを押さたニュールックなのにゃ


寒かったり暑かったりで、何を着ていいのか悩む毎日です(衣裳もちじゃない割りに^^;)
去年はコート類をクリーニングに出してから、とても寒い日があり震えちゃった記憶があるので
真冬のアイテムだけしまいました。

衣替えは猫の大好物です。
b0108132_11483989.jpg

げぇ~、毛だらけ~~(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2008-04-14 07:49 |

いっぱい遊んだ日曜日♪

b0108132_13438.jpg

                     あひぃ~!

今日は姉と姪っ子ちゃんが遊びにきました。
うふふ、素敵なお土産をいただいて、にゃんず、大喜びです。
b0108132_1363724.jpg

く~、かわいい!

姪っ子ちゃんは猫オーラがあるのか(^^)客人、特に子供が来るとベッドの下に引きこもり
帰るまで出てこないぶんが、自ら遊んでちょうだいとウロウロ。何かを感じるんでしょうねぇ。
b0108132_141449.jpg


りこは堂々のお膝にゃんこデビュー、おやつをもらってご機嫌です(^^)
b0108132_20198.jpg


カーペットタイプの爪とぎは、相当気持ちが良いらしい♪
b0108132_144231.jpg

b0108132_1443499.jpg



たっぷり遊んでもらった後は、電池切れ、いびきかいて寝てました。ププ
b0108132_1463389.jpg

b0108132_1464815.jpg

                   また遊んでにゃーーー!
[PR]
by bunbunrico | 2008-04-06 23:28 |