カテゴリ:その他( 4 )

運動不足解消に


ここ3週間ほどになりますが、朝、裸眼でお散歩をしています。

ハダカではないですよ、裸眼でございます。

目のトレーニングになっているかは不明ですが
視力を落とさないための苦肉の策です(^^;)

最初は段差も怖かったけれど、慣れるものですね♪
少なくなったものの花や、散歩中のわんちゃんの模様などを
見ながら30分ほど歩きます。
b0108132_22442147.jpg


今では15~16階建てのビルの屋上に建つ避雷針が見えるようになりました♪
1ポイント違っていた左右の度も0.25ポイント差となり視力上がってます!

&朝一番で脳に酸素が廻って快適です~。

で、このお散歩はジョギングではないので、何か他の運動を
追加しなくては、なんて思っていたら、こんなもん見つけちゃった。

小学校の頃熱中していたゴム飛びの歌www

「しばしも休まず・・・」の『村の鍛冶屋』です。

知っている人は間違いなく同年代 (笑)

イントロが妙にポップなのはさて置き、懐かしいです。
スカートの裾を巻き込むのは基本ですね(^^)

久々にやってみたいな~
家で一人ブルマー(死語)でやってたらヤバイかしらん。
誰も見てないし、ゴム張ってみようかな・・・

b0108132_2248920.jpg

                     呆れちゃうよね~
[PR]
by bunbunrico | 2010-10-25 22:57 | その他

本日2本目のアップでございます


ご縁あって我が家にw

b0108132_12425667.jpg


ホンモノではありません(^^;)

b0108132_12431785.jpg
b0108132_12433216.jpg


うちにやって来てから、急にいろいろな人から連絡が来たり
落し物が出てきたり、ダメもとでトライしたものがすんなり通ったり
なんやかんやプチ・ラッキーが続いてます。

ちびるほどキライな生き物なのに、
なぜかコレはうっとりと眺めています。

夏前のあおちゃんに続き、虫とご縁がある2010?

次はなんだろwww
[PR]
by bunbunrico | 2010-09-11 12:50 | その他

・・・


あおちゃんが居なくなってしまいました。

2日ほど立ち直れなかったです、、、




くまんバチ?5cmほどの蜂がぶんぶん飛んでいましたが
6cm以上になっていたあおちゃんを蜂は抱えられないと
安心していました。鳥でしょうか、、、


土曜日のこの写真が最後に
b0108132_22571527.jpg
b0108132_22575761.jpg





・・・あおちゃん



ごめん
[PR]
by bunbunrico | 2010-06-21 23:02 | その他

JULEPSの旅立つ日





泣いてみました(^^;)





そしたら、ぶんが寄り添ってくれました。

b0108132_0123835.jpg


違うな。
[PR]
by bunbunrico | 2009-05-02 23:13 | その他