カテゴリ:遊び( 15 )

レインボーブリッジ遊歩道



猛烈に筋肉痛のわたしです(^^;)


連休中にレインボーブリッジを走りたいという友達がいたので

天気のよい昨日、走ってきました。


ちょっと車の量が多かったけど、海風は気持いいです。
b0108132_16581654.jpg
b0108132_16582963.jpg


家からレインボーブリッジを渡って、台場公園を一回りして帰ってきても
4kmちょっと5km弱。(橋の往復は3.5km程)
久しぶりに走ったので、もう~、ヨレヨレ(^^;)

ピラティスで鍛えている友人は、ダンシングキャット(人気者のおやじ猫さま)と一緒に
踊る体力が残っています。すげぇ~
b0108132_16593369.jpg



運動は継続してやらないとダメですねぇ(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2009-05-05 17:20 | 遊び

♪~♪

b0108132_17173052.jpg

b0108132_17173077.jpg


運河沿いでワクワク♪♪
[PR]
by bunbunrico | 2009-04-18 17:17 | 遊び

花見@目黒川



5分咲き??
b0108132_050476.jpg


このあと 暖かい部屋に移動します♪♪
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-28 17:28 | 遊び

東京マラソン☆

b0108132_1492618.jpg

b0108132_1492648.jpg

前半は晴れてよかったですね♪



頑張って下さーい♪♪
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-22 11:21 | 遊び

初恋の人からの手紙

b0108132_3211997.jpg


りくこ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたりくこがなつかしいです。

別れたくないおれに、りくこが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。りくこに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもりくこのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばりくこはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたりくこが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、りくこにとっては初恋でしたね。最初のころのりくこは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、りくこは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはりくこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なりくこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはりくこが大好きでした。これからもりくこらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

--------------------------------------------------------------

皆様もいかがでしょう?(爆)
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-06 03:17 | 遊び

初詣

b0108132_8512645.jpg

b0108132_8512695.jpg




まず、増上寺に来ました。

空いています♪


しっかりお参りしなくちゃ。




この後は神田へ♪
[PR]
by bunbunrico | 2009-01-03 08:51 | 遊び

パーティーちう

b0108132_128462.jpg


気持ちいいくらいボトルが空いていきます~
b0108132_18204795.jpg


料理の鉄人、大集合♪
b0108132_18191994.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2008-12-29 01:28 | 遊び

銀座8丁目

b0108132_20574125.jpg

ホントに不況??

と思ってしまう賑わい!

HARRY WINSTONはぎゅうぎゅうちう~
[PR]
by bunbunrico | 2008-12-25 20:57 | 遊び

IKEAの中心で”誰か止めて~”

b0108132_19451466.jpg

IKEAの中心で”誰か止めて”と叫ぶ

・・・叫んでみた。
楽しくて買い物が止まらないーーー!

本気で引っ越ししたくなりました、無理だけど、、、ヘヘヘ

とりあえず一息♪
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-16 19:10 | 遊び

ふへぇ~

引き篭もり予定の連休でしたが、、、



kissaさま、お返事は明日(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-13 02:47 | 遊び