「ほっ」と。キャンペーン

ぎゅうぎゅうが暖かい

ここんところ、一気に冬らしくなりましたねぇ。

暖房を入れ始めました、でも、20~22℃のエコ設定です。
b0108132_23431980.jpg



ぶんの昼間の寝床は、このベッド。
b0108132_2343148.jpg

Lサイズながらぎゅうぎゅうです。

りこはぶんの寝床には決して入りません。
ぶんはどこでも入り込んで寝ます(謎)


更新が遅れ気味ですが、書くことがない訳じゃないんです。
あり過ぎるっちゅうか、なんちゅうか、、

お猫様は元気です。
へたれ気味の飼い主は、元気炸裂のにゃんずに
今朝がチャンスとばかり、猛烈に踏まれて起こされています。

ぶんは飼い主の弱点、気管を押さえ込みます、苦しいです。

↓ 全部あたっているんですけど・・・笑えます 
http://www.catswhothrowupgrass.com/kill.php


唐突ですが、ルンバ 買っちゃおうかな~ おもちゃとして(笑)


[PR]
by bunbunrico | 2008-11-20 23:56 |
<< 久しぶりに うん年ぶりのサーティーワン♪♪ >>