新アイテム

先日IKEAにて購入したシェルフ。
分かり易い取説で組み立てはサクサクと進みました。

が、

横にして組み立てたものを起こすのが・・・オオゴトでした(^^;)

なんせ重い・・・
写真の状態で90kg弱。引き出しや扉をつけると100kg越えちゃうシロモンで~
助っ人登場でようやく起こせました。

b0108132_20164889.jpg


ゆがみもなくてとてもしっかりしています。買ってよかった♪♪
2にゃんが登ろうが、何しようが揺れもしませんし。

疲れちゃってものを移動するのは明日に、、、ぽちぽちやろうと思います。



良かったと言えば、長い間探していた洗面所の棚(^^)

b0108132_2018538.jpg


b0108132_20181877.jpg


これを見つけたときは、一気にテンションが上がりましたわ。
トワレ関係がぜーんぶすっきり収まって、ほんとに嬉しいっす。
[PR]
by bunbunrico | 2008-10-21 20:26 |
<< あっぷあっぷ IKEAの中心で”誰か止めて~” >>