「ほっ」と。キャンペーン

ワクチン


今回は2にゃん揃って病院へ♪ 近所の友人が送り迎えしてくれました。
メインクーンと暮らしている方はご存知かと思いますが、2にゃんを抱えることは無理、、
マジ助かります。
b0108132_21453932.jpg



今回感動したのはりこの大人しさ  
b0108132_21492387.jpg

優しい先生にりこメロメロ  キャリーから出す段階で借りてきた猫状態
何がどうなっているのか? これまでのシャーシャー、ギャーギャー猫はどこ?
感動した飼い主、思わず写真とっちゃったりして(^^;)

ただ今、4.5kg (1年間で100g増)



ぶんは油断した隙に診察台から降りてしまい、スタスタと病院の奥へ アブネ-!
その後は毎度の置物状態でなすがまま、相変わらず大人しいびびりにゃんに。

ぶんは、ちょっとダイエットして 6.4kg  (小ぶりですねぇ)
[PR]
by bunbunrico | 2008-09-23 22:14 |
<< 長毛種・猫対策の掃除機と飼い主... 秋を感じながら・・・ >>