「ほっ」と。キャンペーン

秋を感じながら・・・

穏やかな午後
b0108132_2052653.jpg


(・・・先週シャンプーしたものの、すでにモップ状態)
b0108132_20574348.jpg


家の中の空気が穏やかだとにゃんずものびのび
b0108132_20581530.jpg


b0108132_20585113.jpg

                  今日はやけに優しいのにゃ






それはね








あしたはワクチンの日だからよん










おととい、不覚にも2枚爪デビューしてしまいました  ショック!!
速攻でネイルサロンに電話をして、無理やり今日の予約を入れてもらいました。

今回は補強も兼ねてカルジェルで (久々なのでちょっとヒカエメカラー^^;)
b0108132_2173399.jpg







帰りに友人と合流し、12月のイベントの下見を兼ねて麻布で軽めの食事を♪
b0108132_21352466.jpg

大きなシャンピニオン(マッシュルーム)のエスカルゴ詰め  

くぅ~~~ たまらず、赤 おかわり、、、(禁酒はどうした)

今日は地下のお席でしたが、1階ブラッセリーのオープンエアは、ワンちゃん同伴可で
ドッグカフェとしても有名なのかな。
[PR]
by bunbunrico | 2008-09-20 21:46 |
<< ワクチン おうちご飯 >>