「ほっ」と。キャンペーン

長毛の寝起き

寝癖がすごい・・・りこは冬毛モードです(早い、、、)

b0108132_2036566.jpg

                       ぽゃ~ん





飼い主もぽゃ~んとしていたいものの、んな訳にいきません。
ここのところ新しい事業の準備で、霞ヶ関近辺に通う日日が続いており、今日みたいに暑い日はコタエます~ 久しぶりにくつの底が道路の熱で柔らかく感覚が、、、ま、土砂降りよりかはいっか(^^;)

今日は新規事業キックオフの予定だったのですが、1ヶ月遅らせたため控え目な新年度プチ打ち上げに変更。といっても、全員控え目なのは気分だけ。

冷たーい泡でスタート♪ 
b0108132_2105234.jpg


今日の一番♪ 冬のメニューだけど、無理やりお願いしてみました。
b0108132_2192417.jpg


b0108132_20571636.jpg


美味しいものを食べると元気がでますっ!
[PR]
by bunbunrico | 2008-09-01 21:42 |
<< メンテナンス 今週末も満腹ナリ >>