人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4才~♪

ちょっと遅れてしまいましたが、先週、りこがめでたく4才となりました。
写真は撮り忘れちゃったけど、ハマグリとささみでのお祝(^^)

よく遊び、よく食べ、よく寝る病気知らずの姉さんにゃんこで、ほんとに嬉しい飼い主です。
超ビビリの弟分ぶんとは違って、雷が轟こうが、来客が多かろうが、まったく動じないアネゴでもあり、女の子は強いな~と。今だにおもちゃの「行って来い」がお気に入りで、寝坊した日は枕元(ほぼ顔の上)に、必ずりこがネズミのおもちゃを・・・ひゅ~ホンモノじゃなくて幸せ~

4才~♪_b0108132_0495977.jpg


去年と比べて、年を重ねているように見えないと言えば見えない・・・

体重は一年間で300g増え4.7kgに、スレンダーながら、おなか周りがぽってりとしてきました。熟女です熟女♪


                ハマグリとささみ、美味かったにゃ・・・
4才~♪_b0108132_121840.jpg


ちょっと大きめの「たわしねこ」
by bunbunrico | 2008-07-29 01:05 |
<< お盆も毛まみれ中~♪ 早朝のお楽しみが増えた♪ >>