猫の散髪 片側終了♪

夏本番ですねぇ、冷房が切れない、、、

ぶんの散髪は、毎日ちょこちょこと続行中。
おなかは短く、背中からおなかにかけては少し長めにカットしてみました。(・・・片側だけ)
b0108132_1261852.jpg

足が見えているってのが、とっても新鮮♪
b0108132_1292695.jpg

なんだか、くたびれたテディベアのよう・・・
明日から反対側のカットへと移ります(^^;)


りこも暑くて伸びてます~
b0108132_1315655.jpg




一泊2日で姉と静岡の伊東温泉へ出かけてきました~。東京からは近くていいですね。お湯がとっても良かった(^^)貸切の露天風呂の写真を取り忘れましたが、湯船もとても大きくてステキな空間にテンション上がりました。温泉にじっくりと入り、日頃溜まりに溜まった毒がでたって感じです。
b0108132_1372283.jpg

ぷはぁ~~♪お風呂後のビール、幸せ~~~。

夕食のテーブルにどーんと乗っかっている炭火。海鮮の炭火焼きをいただいたのですが、暑い・・そして熱い、、、
b0108132_1375619.jpg


汗だくの食事を終えて、夕涼みのお散歩へ。夜風が涼しいかと思ったら、もあ~~暑い・・・
と、こんなところを見つけ、夜遅かったのですが、中を見学させてもらいました。
廃業した老舗旅館を市が管理しているそうです。
b0108132_144553.jpg

冷房の無い建物内部を30分ほど探検。滝汗モンです。1階から3階まで自由に見学できます。翌朝の散歩で外観をパチリ。立派な建物ですね~そうえいば、室外機が見当たりません。暑かった訳ですな(^^;)
b0108132_213650.jpg


東海館はコチラ→ 

翌朝は目覚めてすぐに温泉♪涼しいうちに散歩して、いざ、朝食!旅館の朝食って大好きなんですよね~鯵の干物が最高でした。これも目の前で焼いていただきます。上げ膳据え膳ばんざい~。
b0108132_2121840.jpg


午前中に踊り子号で東京へ。実質1日半ですが、とっても良いリフレッシュ休暇でした(^^)お留守番をしてくれたにゃんず、ありがとう。・・・隣のビルが外壁工事をしていたので、びびりのぶんがちょっと心配でしたが、案の定、ぶんがあちこちにゲロっていて~。キャットタワーの中段からカーテン目掛けて吐くとは、ほんと器用なこって。大きな毛玉だったから、ま、良しとしますが、ずっと吐いていなかったのに、、、しばらく外泊はしませんよ、はい(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2008-07-18 02:32 |
<< 早朝のお楽しみが増えた♪ 耐える長毛猫 >>