真夏日の外出

いやはや、暑い日です・・・

ミッドタウンもハレーション起こしてます。まぶしいわ・・・
b0108132_1447419.jpg


裏通りでは、ひーふー言ってそうな猫が、、、スリスリしてくるとってもかわゆい子。
はよう日陰にお入り・・と言いたくなります。暑そうでしょ?
b0108132_14491670.jpg


今日は家を出るとき、15時には30度を越えるとの予報でしたので、タイマーで
13時ー16時の間冷房をセットしてきました。よかった・・・(^^;)
今頃、我が家の2にゃんは爆睡しているハズ。




最近、朝型人間になるべく、平日も早起きしてご近所を走っております。

芝公園周回ルート(2.1km/周)、東芝ビル経由竹芝桟橋ルートなど~
日焼けと排ガス対策のため、日の出前のスタートが必須です。
これまでの生活と、半日ずれる感じですが、慣れてくると楽しい(^^)
今度は自転車も使ってちょっと遠くで走ってみようかと画策中です。

おとといは、ちょっと出遅れて6時半ごろ走っていたら、金融関係(外資系)に
お勤めのHさんとすれ違い、びっくり。なんせ、彼女はチャリで出勤途中。
ほぁ~尊敬~~
[PR]
by bunbunrico | 2008-07-04 14:59 |
<< 耐える長毛猫 2ヶ月ぶりのお洗濯 >>