2ヶ月ぶりのお洗濯

きれいになったねぇ(^^)
b0108132_1433962.jpg


日曜日、冬毛を一掃しようと2にゃん続けてシャンプーしました。
りこは毛量が少ないので、シャンプー・ドライどちらも楽チン。

ぶんは、ファーミネーターで、ボウボウのわき毛やら(このあたりが一番長い)、天パーの腹~げなどのアンダーコートをわしわしと取り、さらに、シャンプーでもだいぶ抜けたので、かなりサッパリ。

去年の今頃、飼い主にこんな風に↓されちゃったことを思えば、だいぶマシってもんです。
b0108132_21475.jpg

                なんちゃってサマーカット
                    ガタガタですにゃ~、たまらんョ 

最近のぶんはドライヤーテントの中でくつろぐ余裕も♪慣れるもんですねぇ~。
b0108132_293711.jpg




そして、ほぼ、シャンプー後だけに観られるほんわか2ショット(^^)貴重~♪
b0108132_232033.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2008-06-27 02:26 |
<< 真夏日の外出 キャッツ >>