「ほっ」と。キャンペーン

GW終了~

遠出をしなかったGW(今年も・・・)

家でワイワイご飯も含めて、半径5km以内で生活しておりましたが、
メールと携帯は年中無休でなんでも受付ちゃう訳でして、後半は休みナシってとこでした。
とは言え、東京湾から吹く海風(たぶん)がなんと気持ちよいこと♪
ベランダいじりにも力が入った飼い主です(^^)


いろいろな意味で貫禄が出てきたりこ。ぷっ
b0108132_22493457.jpg

            見慣れない生き物がいっぱい来たにゃ、ふんっ




最初は警戒していた客人の足元で行き倒れ~
ベッドの下に隠れたいけど、食欲と睡眠欲に勝てないぶん。

b0108132_2251597.jpg

                急いで隠れなきゃ、、、(べろ~ん)

先週がんばったシャンプーの甲斐なく、激しくぼうぼう・・・(謎)
[PR]
by bunbunrico | 2008-05-07 23:06 |
<< 3才♪ お洗濯フェスタ_4月♪ >>