人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見@浜離宮~浅草

昨日、友人と桜を見にお散歩へでかけました。目薬、点鼻薬、マスク必携で(^^;)今の時期非常に出不精となるのですが、さくらは見ないと~と言うことで覚悟を決めて出かけました。

コースは、
新橋で待ち合わせ・お昼を兼ねてビーフン&バーツァン&ビール あっさり美味しい♪
→徒歩で「浜離宮恩賜庭園」へ・静かで美しい庭園♪お酒を飲んで踊る人はいませんので◎
→水上バスで浅草へ・船から川辺の桜を堪能♪
→水上バスの発着所、浅草墨田公園はすでに酔っ払い天国、トホホ
→人混みを避けて銀座へ移動・ヴェトナム麺&紹興酒 元気が出ます♪  

う~ん、麺好きの友人とのお出かけコースだわ(^^)

桜はまさに満開。うっとりです。
お花見@浜離宮~浅草_b0108132_1314673.jpg



他にも「300年の松」や菜の花も有名ですね。
お花見@浜離宮~浅草_b0108132_22384577.jpg

お花見@浜離宮~浅草_b0108132_22385756.jpg

お花見@浜離宮~浅草_b0108132_2244525.jpg



公園内から水上バスに乗って、浅草へ。
お花見@浜離宮~浅草_b0108132_22391149.jpg


お花見@浜離宮~浅草_b0108132_22424099.jpg
浅草では桜がよく見えるようにコースをオーバーして周回してくれるサービスが。
やるぅ♪水上バス!

枝垂れ桜も美しいですねぇ
お花見@浜離宮~浅草_b0108132_1321443.jpg


よく歩いた一日でした。よく食べもしましたが(^^;)
by bunbunrico | 2008-03-30 13:30 | 遊び
<< いっぱい遊んだ日曜日♪ 春のお昼寝 >>