「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこに添い寝したい・・・

光熱費は秋ごろの3倍にも跳ね上がっているのに、部屋が寒い~。
私もそのネコベッドに入りたい・・・
b0108132_11342893.jpg

                      すぴ~~
                            ぬくぬく♪

寒かろうとひざ掛けをかけてみました。30秒もたたないうちに暑くなったらしい
b0108132_1136342.jpg

                  毛皮着ているんだからこれじゃ暑いにゃ・・・・

この時期は花粉症なのか風邪なのかよくわからん症状でぐずぐずの飼い主ですが、今日は検診で心エコーなるものを撮ってきました。低血圧ではあるものの心臓は強いはずなんですけどねぇ、、光熱費がボボーンと上がったかしら。なんてことはありませんが、先週は24時間の心電図を測る「ホルター」というものをくっ付けたまましぶしぶ仕事へいきました。う~ん、動きにくい・・・普段通り生活してくださいと言われたので、普段通り呑みに行ったら、翌日病院でちとヒンシュクをかってしまった。プッ 今日は早めに仕事を切り上げ、家でのんびり食事をしましょ。んで、部屋を暖かくして、にゃんこと川の字で寝ます~。
[PR]
by bunbunrico | 2008-02-14 11:39 |
<< 猫ラグ 鬼・インストラクター >>