「ほっ」と。キャンペーン

猫と猫像と猫ワイン

先週「毛球症」で病院へ行ったぶん。毛玉入りブツを続けて出し、すっきりと回復といきたいところですが、胃炎を起こしていたのか、油断をすると戻すので、胃のお薬はしっかり10日間は飲む予定です。
b0108132_17123883.jpg

           もう、ゲボらないから、
              飼い主が買おうとしているバリカンは要りませんよ! byぶん



へばり付く猫。やっぱりエアコンよりストーブよねぇ~♪
b0108132_16554913.jpg

暑がりなぶんは寄り付かないので、りこ専用のストーブです。


港区芝公園駅近くに「フルートを吹く少女と猫のブロンズ像」があります。前から気になっていたんですよね。なんでも神戸の公園にそっくりの像があるそうで、同じ作家さんかしら。知りたいわ~。
b0108132_16484129.jpg


2重あごの猫さん。皆さんに撫でられているため、顔がテランテラン(^^)
b0108132_1648512.jpg

このむっちり感がたまりません。


先日、銀座のワインバーでフンパツして(知人がね、プッ)1万円予算でピノノワールの赤を出してもらいました。と、こんなラベルのワインが♪お店の人は「これ、トラ?ライオン?」と真顔で言ってました。猫でんがな。
b0108132_1649266.jpg

サンタクルーズマウンテン 97年だったかな~、せっかく写真を撮ったのに年代が写っていない。大変美味しゅうございました♪
[PR]
by bunbunrico | 2007-12-08 17:22 |
<< 毛球症 その後 うんP待ち! >>