「ほっ」と。キャンペーン

猫の毛はどこまで伸びる?

ぶんは、毛量多・毛質ふにゃふにゃ、毛足超長な猫です。

猫って果てしなく毛が伸びるもんでしょうか?
りこも長毛ですが、ぶんは猛毛の域に・・・


生後3ヶ月の頃は、まるで羽毛のグース胸毛のような毛質でした(^^)
b0108132_2042257.jpg


去年の6月 1才と1ヶ月のころのぶんです。お腹まわりがちょっとアレですが、
なんだかコートが美しいわ。長さも程ほどで(^^;)ひじとかモモが見えるのって新鮮♪
b0108132_2075317.jpg


んで、現在2歳と6ヶ月・・・
色がグレーに見えてきたのは、グレーのハラーゲ・ワキーゲが伸びたから?
も、もしや、いやいや、決して色あせなんかじゃありません。
ちなみに、ハラーゲとお尻からかかとにかけての毛が妙な揃い方をしているのは
マメに(雑に)カットしているからです~。
b0108132_20182440.jpg

                        失礼だにゃ!
[PR]
by bunbunrico | 2007-11-17 20:24 |
<< 感じゃなくて勘のスルドイ女 ヘアボール対策 >>