ヘアボール対策

ぶんは、見かけによらずキレイ好き♪りこに比べて丁寧な毛繕いが習慣です。
b0108132_17285685.jpg

                       わっせ♪ 
                            わっせ♪


よって、換毛期は毎日のブラッシングでも追いつかず、年に2~3回ですが毛玉ゲボします。
ぐわっ、ぐわっ、ぐぅっげぇ~~と、そりゃそりゃお祭り騒ぎ。飼い主、熟睡していても起きます。
ぶん用に定期購入しているヘアボールケアのチューブは効果があるようで、今の時期も手放せません。ペーストを3cm程、嫌がらず口をパカンと開けて食べてくれるので楽チンです(^^)


*******************************************************
「るるるの日々」のrubonさん(千葉県柏市)が保護した仔猫「ちびた&ちびこちゃん」に、
ちびおが加わり「ちびちび3きょうだい」で里親さん募集中です。
写真と保護の経緯はブログで。皆様、どうぞよろしくお願いします。

☆里親さんが決まりました!皆様、ご協力ありがとうございました。
*******************************************************
[PR]
by bunbunrico | 2007-11-14 17:03 |
<< 猫の毛はどこまで伸びる? はて、もう花粉症? >>