人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女心

今日は秋晴れ。気持ちいい日でした~。
朝、挙動不審な飼い主を気にもせず、日向ぼっこをしながらうつらうつらしているりこ。
乙女心_b0108132_1624462.jpg


サクッとキャリーに詰められ、ワクチンのため病院へ♪  
体重は相変わらず増えていないけれど、健康健康。
先生は「機嫌が悪いのね~」と言っていましたが、いえいえ、今日は、いつもと違ってものすごく大人しくて本当に良い子でした。なんせ、シャーが一回しか出ていませんでしたから。プッ!


帰宅後、すぐに2にゃんでタワーに登り「グルニャン」、「ナァ~」、「クルックッル~」と(コソコソ)と密談中。そのうち、りこがぶんの顔をペロペロ。
飼い主は今まで互いのグルーミングを2度しか見たことがないので、びっくりでした。
秋の空と乙女心。寄れば小突きあうっつー仲なのに、こんなこともあるんですねぇ(^^)
乙女心_b0108132_16321547.jpg

              「それはそれは、姉さん、大変でしたねぇ」・・・とか?

ふふふ、一体何を話していたんでしょうね~、聞いてみたいっす。
by bunbunrico | 2007-11-04 17:00 |
<< はて、もう花粉症? 猫はぎゅうぎゅうがお好き >>