人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合の猫だんご

捨てようかどうしようか、迷っていた猫タワーのトンネル。
部屋の隅に置いたままにしていました。

ぶんは興味深々、しばらく中を覗いたり、ごそごそ出入りを繰り返し、ようやく体制を整え、
気合の猫だんご_b0108132_7254616.jpg


                       気合の団子!
気合の猫だんご_b0108132_726488.jpg





****************************************

夕べはとても風が強くて、ベランダの植木が気になっていました。
朝、6時には目が覚めてしまって、  いざ、ベランダへ。
やはり倒れまくっていました・・・次回台風が来たら結わかないといけませんね~。

トンボ(^^) 写真の背景に冬を感じます。冬の時期の早朝って好きなんですよね~。
気合の猫だんご_b0108132_7405552.jpg



倒れても花が落ちなかったノボタン♪
気合の猫だんご_b0108132_7321542.jpg


ぐふぐふ、きんかんです。食べられたらいいな~。
気合の猫だんご_b0108132_7333640.jpg




これからお墓参りへ行ってきます。秋晴れで気持ち良さそう~。
んで、午後はスパでまったりです(^^)



*******************************************************
「るるるの日々」のrubonさん(千葉県柏市)が保護した仔猫「ちびた&ちびこちゃん」に、
ちびおが加わり「ちびちび3きょうだい」で里親さん募集中です。
写真と保護の経緯はブログで。皆様、どうぞよろしくお願いします。
*******************************************************
by bunbunrico | 2007-10-28 07:42 |
<< 猫はぎゅうぎゅうがお好き 里親募集のお知らせ:千葉県柏市 >>