人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のツッパリ!

妙なタイトルになってしまいましたが、回り道をしながらも猫タワー完成です。
がっつり突っ張ってます!

最初は天井の高さの問題があって突っ張らないタイプに組んでいましたが、2にゃんが遊びだすとグラングラン揺れてしまい、いつ崩壊するかひやひやモンでした。

組み終わった途端、我先にと登るりこ・・・
念願のツッパリ!_b0108132_2316487.jpg

追従するぶん
念願のツッパリ!_b0108132_2317752.jpg

おおはしゃぎ~♪ 動きが早くてレンズの焦点が合いません(^^;)
念願のツッパリ!_b0108132_23173669.jpg


天井が若干高いため、足元はこんなダサいことに、、、ヘヘヘ
念願のツッパリ!_b0108132_23183413.jpg

ホームセンターで作ってもらいました。スタジオにあるステージ(踏み台)と同じ作りですね。
場所がリビングですし、きれいな色を塗ってと思ったのですが、塗料のニオイも気になるしで、
このまま使うことに。(材料費+加工費で2000円ちょい)
床と天井それぞれの接地面には、耐震・転倒防止用の5mmの粘着ポリマーシートをかませてみました。しっかりと固定できて、いい感じです。

猫タワーは一日にして成らず、でしたにゃ(^^;)
by bunbunrico | 2007-09-09 23:36 |
<< 熟女の唇 猫タワー 組み立て直しっす、、、  >>