「ほっ」と。キャンペーン

猫のお洗濯フェスタ  新兵器登場♪

まず、お洗濯前のパサパサ&ボウボウにゃんこから
b0108132_20244396.jpg

b0108132_2025034.jpg


ボウボウだけでなく、抜け毛も増えてきたのでシャンプーをしました。
今回、お猫様のために塩素を除去するシャワーヘッドを探している時に見つけた
マイクロバブルなるシャワーヘッドの登場です。

理屈はわかりませんが、洗い上がりは最高です(^^)いつものシャンプーなのにきめ細かい泡がもこもこに。少ない量のシャンプーでしっかり洗えた気がします。シャンプーやリンスの落ちもよかったのか、乾燥後痒がる様子もなし。なによりも毛並みがツヤツヤでうっとりです(^^)
テレビの宣伝にあるような小さな泡が視認できないので、不良品かとちょっと不安になりメーカーに問い合わせてみたりしましたが、飼い主の髪の洗い上がりもかなーり良いので、しばらく使ってみようと思います。

りこのコートはふんわり、やわらかな感触に♪
b0108132_203724.jpg


ぶんは背中に天使の輪が♪
b0108132_20371665.jpg

b0108132_20431650.jpg

                          ふぅ
[PR]
by bunbunrico | 2007-08-27 20:39 |
<< ワクチン 増えるひんやりプレート  >>