「ほっ」と。キャンペーン

久々の感触がたまりません

りの「久々」
b0108132_21144318.jpg

                 このぎゅうぎゅう感がたまらにゃい♪

ぶんの「久々」
b0108132_21152979.jpg

                  伸びながらの爪とぎは最高♪







猛暑の中、ちっとハードでした、、、

昨日は夜の10時頃から軽く食事。先日眼鏡を忘れてしまったのでピックアップを兼ねて。
マグロのタルタルぅ♪ うふふです。お酒は控えてビールをちょっとだけ(オイオイ)
b0108132_21172027.jpg


今朝は、7時前に品川駅構内でお蕎麦{立ちバージョン)。
また、飼い主のおっさん疑惑が浮上しそう、、、クロワッサンとカフェオレとかに何故ならん・・・
b0108132_21183898.jpg


京都は酷暑ーーーー、ちょっと歩いただけで鎖骨の上が真っ赤っか、、、打ち合わせが
終わったのはちょうどお昼時、どこも一杯だったので次の打ち合わせ場所へ移動~
b0108132_21201089.jpg


約1年半ぶりの名古屋です。雨が降っていて涼しいと思いきややっぱり暑かった、、、
とりあえず打ち合わせの前にごはんごはん!
今日のところはやっぱりこれでしょ(^^)麺は柔らかめで♪♪おなか一杯(^^;)
b0108132_21222114.jpg


5時にお仕事終わり→すっ飛んで東京へ戻り、サッパリとしたものを少々。むふぅ~幸せ♪
b0108132_2125790.jpg



痩せる訳がありません・・・ねぇ
あ、今日始めてのぞみの700系に乗りました。何が違ったんだろう?ま、とにかく乗った。
[PR]
by bunbunrico | 2007-08-22 21:39 |
<< 増えるひんやりプレート  残暑で太る猫 >>