おにゅーラグ

リビングの暑苦しいカーペットを洗濯可の小さいラグに変えてみました。
これで毛玉をゲボされても大丈夫。大中で1,290円也♪

b0108132_0333676.jpg

まともに敷けていないのが困りもの・・・にゃんずの格好の遊び道具になってしまいました。


さて、今日の東京はあぶないくらい暑く感じました。土日は学校に通っていまして、ランチを買いに表に出てみると靴の底が解けるような感触、、、身の危険を感じてしまう・・・アスファルトの上はいったい何度くらいあったんでしょうか、、、、

夏バテはしたくない!
b0108132_0421482.jpg

左からバジルソース・ニンニク多め、ニンニクの味噌漬け、紫蘇ソースです。重宝してます。
特にニンニクを素焼きにしてみりんで伸ばした味噌に漬け込んだものは、何に使っても美味しいんです。ニンニクはそのまま食べることも出来ますし、炒め物やラーメンに◎。味噌はお味噌汁に少し入れると朝からエンジン全開。しょうがの甘辛煮なんぞもビールのおつまみにナイスです!こんなんで夏を乗り切るつもりの飼い主です。がんばるぞぉー!
夏にもってこい!の食べ物があったら教えてくださいましな。


*************************************************
るるるの日々のrubonさんが保護した白猫ちゃんの里親募集をしています。
*************************************************
[PR]
by bunbunrico | 2007-08-06 01:06 |
<< 未完でも猫タワー・・ 超・美にゃん シロ猫べびにゃん... >>