「ほっ」と。キャンペーン

2代目猫タワー到着

                    早く組み立ててくれにゃ
b0108132_18574565.jpg



3年使った猫タワーがいよいよ壊れました(泣)土台のねじ山もねじ切れ、ぶんが乗るとシーソーのように揺れてしまって。パーツを別注することも考えたのですが、全体にガタがきていたことと、今の家の天井高が270cm弱あるため、もともとのつっぱり機能が使えずに悩んでいました。で、あちこちのショップでサマーセールが始まったこともあり、つっぱらなくても使えるタイプを探してみました。うふふ、あちこちでお見かけしていたタワーなので喜んでもらえるかしらんと、組み立てが楽しみです。

以前の家では天井に穴が開くんじゃないかって程きつくつぱっていたのに、りこが生後5ヶ月を過ぎたあたりで、3度ほど倒されメタメタに(^^;)
b0108132_18454644.jpg

                       うっりゃーーー! 
ってな具合・・・こんなにかわいい手をした暴走娘りこです。
b0108132_18533346.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2007-08-04 18:55 |
<< 超・美にゃん シロ猫べびにゃん... ピグリンと猫 >>