「ほっ」と。キャンペーン

3才♪

今日でりこが3才になりました。
体重が4.3kgとかなりスレンダーな女の子ですが、毎日ゴキゲンで過ごしてくれています。
ここ2年半はワクチン以外では病院に行くこともなく、丈夫なお姉さんってところでしょうか(^^)

自分のペースを貫いてのびのび生活しているせいか、りこは意外と若作りです。プッ
b0108132_185121.jpg

鼻息すらプリティなんですのよ。オホホ
b0108132_17494741.jpg


お迎えしたばかり、生後4ヶ月くらいのりこはホントにチビチビ。
b0108132_17451843.jpg

目ヤニだくしゃみだでしょっちゅう病院へ行っていた頃。
b0108132_17453948.jpg


1才のりこです。かわええのぉ~(スミマセン)
b0108132_17443757.jpg


今日は、ささみと小柱でプチお祝い。飼い主も同じ塩気のないメニューをいただきま~す。
[PR]
by bunbunrico | 2007-07-21 18:17 |
<< ピグリンと猫 猫のお洗濯フェスタ >>