猫の都合

気に入った場所をみつけたらモノをどけてでも入ってみる、のね・・・

b0108132_23494256.jpg

なんでしょ、この「何か御用?」みたいな顔ったら。
何もタオルをケリ落とさなくなってよかろうに。

脱衣所のタオル棚です・・・この場所がよっぽど気に入ったのか、最近よく登るようになってしまいました。気に入ったのはいいんですけど、もう、タオル毛だらけです。




ベランダのバジルが美味しくなりました。
去年の2倍くらいの量でしょうか。葉も大きいですね~♪

b0108132_005446.jpg


いろいろな料理に使えるよう、胡桃とパルミジャーノなしのバジルソースを作ってみました。
味は10日くらで馴染んでくるそうで、来週が楽しみです(^^)

シソは、お試しで「シソ・ガーリックオイル」に。 こちらも香りが強くていい感じの葉です♪
b0108132_064614.jpg

初めてのレシピだったので、まずは少量でお試しを。来週にはガバーっと作らないと、もう、ベランダがシソでボウボウ。急がねば。
[PR]
by bunbunrico | 2007-07-12 10:57 |
<< 猫の3連休&飼い主の外出 ビックサイトで猫 >>