「ほっ」と。キャンペーン

猫の散発

先月のぶんです。何度みても暑苦しそうな写真~
b0108132_21142872.jpg


そして6月始めからせっせとカットを始めて、やっとこさ、ここまできました。
b0108132_21184459.jpg

色がブラウンからシルバーに変わったように見えるのは、去年の11月頃から伸びてくる毛が
シルバーで、半年かけて表に出てきたせいだと思います。 
b0108132_2121332.jpg

(~謎 急にシルバーの毛がぁ と言っても、ぶんのお母さんは美しいシルバーちゃんです)

ぼうぼうのお尻だって
b0108132_21302499.jpg


ぽん!
b0108132_21222095.jpg

動きも俊敏で軽やか♪お尻はいつもキレイです。

こちらはカットなどは遠慮するとキッパリ。
b0108132_21361435.jpg



猫の散髪 来年はもうちょっと腕を上げたい飼い主です(^^;)







今日は、お声をかけてもらったこともあり、久々にエステで爆睡してまいりました。

120分フルフルコースで、なんと気持ちよいこと。おまけに1,000円ですぞ。
詳しくはこちら 

あ、当然ですが、使っている化粧品等の紹介があります。一応皆さんお仕事ですからね。
詳細な肌診断レポート(コワイ写真)やお土産もいただけちゃいます。
ワタクシは、1,000円ですばらしいエステ体験をでありがとうございました!ほんとに気持ちよかった!!」と丁寧にお礼を言って、何も買わずに失礼しました。(オバチャン ダモン)
とは言え、今の化粧品が無くなったら候補のひとつとして考えてみたいと思います。

b0108132_074045.jpg

そのあとは、こう暑くちゃ鰻でしょ!ってことでての字のうなぎづくし重を食べに。ンマ~ 
こんな日はやっぱり西新橋の「本丸」に行っとかないとね♪
昼間だけの営業ですが、お手頃なお値段で美味しいですじょ~。
[PR]
by bunbunrico | 2007-06-16 21:45 |
<< 飲まずにいられない暑さ 猫の手 >>