「ほっ」と。キャンペーン

初夏用ってことでごまかす

ガタガタなのは見ないことに・・・・
とても全身短毛ちゃんとはいきませんでした。むずかしぃ~、トリマーさんてすごいのね・・・

まずエプロンとわきのハミ毛 初夏バージョン。4日間手直ししてこんなもんです(涙)
わき毛は8cmくらい切ったんですよ~ エプロンをバッサバッサ切ったら、腕の模様が出て
きました(^^;)いままでは、手の甲に当たる部分しか出ていなかったですからね~
b0108132_21395043.jpg


そして、お尻です。スーパーの袋一個ぶんは切りましたが、まだですかね(^^;)
これで、ウンP爆弾を運ばれなくてすみます。なんたって、今まではナメナメすらできなかった
ので、本にゃんは感動していたようです。↓お手入れに満足しておっぴろげの図。
b0108132_13175664.jpg

歩いている後ろ姿は、ラマ?からポメラニアンちっくになって、かなりぷりちーです。


b0108132_21535356.jpg

                      快適なのにゃ!


こんなに切ったのに、と思っているのは飼い主だけのようで、ぶんはずーっと冷え冷えマットに乗っかっています。まだ熱いんですねぇ。7月には、極短・真夏バージョンにチャレンジです。
[PR]
by bunbunrico | 2007-06-03 22:06 |
<< 猫の武器 猫の初夏カット >>