人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛 VS 飼い主

またまたお猫様たちとお洗濯フェスタを開催。
抜け毛 VS 飼い主_b0108132_2423019.jpg

とまらない抜け毛、もう鼻がかゆくてかゆくて(^^;)
気合を入れて2にゃんをお洗濯をしました。冬毛が抜ける抜ける~~♪
でも、ぶんの長~い冬毛はまだ抜けきっていませんね・・・2シャンじゃ甘かったか?
6月にまたチャレンジかな。。。

ぶんは朝ベッドで寝ている飼い主を踏んづけながらグルニャン♪グルニャン♪と、まるでピクニックでもしているように歩き回り、それでも飼い主が起きないと額に覆いかぶさり顔をやわらかい肉球でペシペシとやります。もう、この時点で毛だらけ・・・もー、たまらん!!!てな具合で起き出す毎日です。抜け毛の多いこの時期はまさに拷問。でも、この朝のいちゃいちゃはなんともスウィートな時間なんですよね~。う~ん、どうしたもんか、、、今年はバリカン登場ってのもありかも知れません。

ね、お腹ぼうぼう・背中艶猫さん!
抜け毛 VS 飼い主_b0108132_3251498.jpg

                         えっ・・・
by bunbunrico | 2007-05-27 03:30 |
<< 猫ベッドの衣替え  2歳(+10日)! >>